はい、続きです。


友人から雪の情報をもらいつつ、雪が降ったりやんだり。


まぁ、明日の状態で決〜めよっとおねがいでお風呂入って就寝。笑


爆睡でした😇



翌朝。


晴れてる〜照れ



屋根には、うっすらと雪☃️


チェックアウトの際に、

少し山の方に行きたいんですけどどんな感じか聞いてみたら、

久しぶりに雪が降ったとのことでしたが

路面は平気だと思いますと。 

(登山とかでなければ)


よし、と車を走らせます。


(なんか私イベントの時の雪率高め)


だいたい1時間弱車を走らせ。


道中ほんとうに景色が美しくて、車の中でひたすら感動。

ラジオから流れてきた音楽がドンピシャでそれにまた感動。笑


高賀神水庵、到着。

お水好き、氷好き。こだわり強め。笑


美代ちゃんが気になるな。






http://www.horado.com/kouka/shinsui.html


100円でポリタンク2つまで

いただけます。










他に誰もいなかったおねがい




もう少し進むと高賀神社があるそうですが

今回はお水をいただいて、こちらでご挨拶。



きれい。


基本的にお水は

住んでいる土地のものや、所縁のある場所のものがよいですが

訪れた場所のバイブレーションを

お水を通して感じるのも楽しい。


4月、ビオスチームでお客様に使用させていただきますおねがいドキドキ