明日から動画投稿再開致します!

お疲れ様です┏●
ライトアップのりょうです

今日は久しぶりに音楽をたくさん聞いたので過去の小学校からの思い出と共にその時聞いてた曲とアーティストを紹介していきたいと思います。

小学校
小学校時代はとにかくいきものがかり
GReeeeN ファンモン
このお3方の曲ばっかり聞いてましたねぇ…
懐かし…

特にファンモンの告白という曲ばっかり聞いてました。
初めて好きな子ができて、なんかこの曲を聞いてるだけで好きって言えてるような気持ちになっちゃうような感じでした。
初々しい初恋の思い出ですね。今でもたまに聞いて懐かしい気持ちになります。

中学校
中学時代はB’zさんの曲を沢山聞いてました。
初めて本格的にハマったアーティストさんで当時発売されたC'mon というアルバムは人生で初めて買ったCDでした。(兄と半額ずつ払って)
この曲は兄が文化祭で披露していてとても印象に残ってます。
他にもultra soulと、MY lonely townという名曲を披露していてよく家で親が撮影してたので見ていました。すごく楽しそうにステージで兄がギターを弾いていてなんかかっこよかったですね。

ちなみにこの3年後文化祭で人生初の漫才を披露しました。なかなかうけたのでいい思い出です。
あの時の相方は今も元気なのでしょうか…今度連絡してみたいと思います。ちなみに
「いろはにほへと」
というコンビでデビューでした。


高校生
高校生の時は1番聞いてたのはUVERworld
です!
Fight For Liberty  で一気にハマりそこからは沼です。
とにかく聴きまくってました。
今1番聞いてるのはQED という曲で熱い気持ちになります。なんかやる気みなぎる曲です。

あとは邦ロックに微妙にハマりだし結構色んなアーティストの曲を聞いてたなぁと思います。
back numberさんの幸せという曲が当時の恋心にジャストしすぎてめっちゃ泣かされました。
たくさん泣かせてくれてありがとうございます
back numberさん┏●

大学生
大学生に生ってからは、特にこれ!って感じの曲は無いのですが強いて言えばONE OK ROCK
ですかね。ちなみにこれを書きながらambitiousのアルバムを聴いております。現在Start Againが耳元に流れております。

一番好きな曲はClock Strikesという曲でライブでTakaが狂う秒針を巻き戻すところが好きです。

現在
今1番ハマっている曲はウルトラマンコスモスの挿入歌のTouch the fireという曲です。
ふざけてんのかとか思わないでください。ガチなんです本当にいい曲なんです。これを読んだ人は今すぐYouTubeでウルトラマンコスモスと検索し第16話の18:30からご覧下さい。
あまりのかっこよさに惚れること間違いありません。URL貼っておきます。

          もう一度言います18:30からです。



最後まで読んでいただいてありがとうございました。


明日から動画投稿再開するので是非チャンネル登録お願いします🙇‍♂️

ライトアップ2人組のYouTubeチャンネルです。メンバーのSNSアカウントの方も是非フォローお願いします!Twitterクンペイ→ https://twitter.com/kunpage0514りょう→ https://twitter.com/ryoryo_heyInstagramクンペイ→ https://www.instagram.com/kunku…リンクyoutube.com