このブログ読んでなんか胸の辺りが
締め付けられる感じがしたショボーン




私も「そんなのできないから」って
すぐ言っちゃって

チャレンジしないで終わっちゃう



そこには
私なんてこの場にお呼びでないって

勝手に思ってたのかも滝汗



…てか

どのコミュニティでも

仲間外れ意識で

私が受け入れてもらえるはずない

って思っていて…ゲロー



なのに「そんな事思ってませんチュー」って顔してる

それどころか

「そんなの簡単だわニヤリ」とか言ってできる人のふり
とかしちゃう



だから

ひとが足りないコミュニティだったら

マンパワーの一人で

受け入れてもらえる

とか

思っていたゲロー




最近とんと
うまくいかない事が多くて

引き寄せの法則とか宇宙の法則とか

読み返していたお月様

そんな時にこのブログに出会い

貪るように読んで…

あーこの人も頑張ってるんだって思って…



私は…
願うけど行動しないで終わっちゃう

パターンに陥っていたなって思った



動くだけ無駄って思って

どうせうまくいかないんだから頑張るだけ無駄って思って



できない言い訳ばかりしてた


薔薇夫人はいつもそれは違うよって横で
言ってくれる




苦手なもののなかに

光を見いだそう虹


もしかしたらもしかしたらもしかしたら


そこには凄い宝物があるかもしれないから


あるのかなぁ…


自信はないけど進んでみようおねがい


とりとめのない話です😅