ウインクお久しぶりです
light unity ことカワカミチカコです

2年半前に転職して以来、ほぼ雲隠れ状態だったわたくしガーン
この度久しぶりにイベントに参加致します。

お馴染みの薔薇夫人も一緒でございます。

この2年半、わたくしが何をしていましたかというと、
看護師として普通に働いていました。

死に近い場所で、生と死を身近に感じる作業に
邁進しておりました。

なんだろ   修行してましたって感じですニコ

修行って言えば、山寺に引きこもるイメージがありますが
人に触れる修行だったのかもしれませんね。

下に下に自分の身を沈めて
静かに静かに色んな感情を感じてきました。

もうこのまま、この生活が続くのかなって思っていた所、
イベントのオーナー様からお話を頂き

このランチイベントに参加させて頂く事になりました。

薔薇夫人はますます、サイキックに磨きがかかり
見えない世界を見透してくれます。

今ある事象で、なんとなく上手く回らない事の原因は何か
ズバリ教えてくれます!

大阪中之島中央公開堂近くで、
美味しいランチと
サイキックカウンセリングでリフレッシュしませんか?

わたくしは、初めてワンコインでリーディング致します。

是非多くの方に足を運んでくださいますよう
よろしくお願い致します!ウインク