タロットのブログパーツがあったから、


前回の宿題の答えをひいてもらおうって


思ったのに、うまく貼り付けできず


断念。。。汗



何年このブログやってるのか。。。でも


出来ないことが、結構あります。



コミュニケーションが苦手


自分勝手なひとに振り回される


願い(目標)が定まらない


このような人に共通な事。



『自分が好きじゃない』


ってこと。



自分自身のことを、いいところ、悪い所認めバランスよく


日常を過ごしていると


たとえ嫌なことをしなければならない時があったとしても


しないことで、起きるリスクも考えられます。


自分が大事だから、これ以上傷つくのはどうかな


って思ったら、リスクを


最小限におさえるために、今必要な、嫌なことをやってしまおう


と考えることができるのです。



一人で内省しましょう



無理してどう見ても、寂しそうなのに、幸せのふりなんて

しなくていいです。


一人なんだから、だれも見てないしね。


だけど


天使は、そんなあなたの事も大好きで、見守ってくれて

います。天使