今日は、お休み。


さまざまな所に出向き、用事を済ましたり


ちょっと服なんか買いに行ったり。。。



ナースでヒーラー@ライトユニティのブログ。。。『よいしょっ!!』-SN3B0093.jpg


ふと、ついでもあって訪れた、ガーデンフィールズ。


冬のお庭も風情があってよかったです。


ナースでヒーラー@ライトユニティのブログ。。。『よいしょっ!!』-SN3B0094.jpg



庭園内にカフェがあり、おいしいハーブティを頂きました。


最近のお気に入りは、カフェで読書。


いつもカバンに、文庫本を入れてます。


と、ここまでは私のお気に入り続きだったのですが


そのカフェ。。。ちょっと寒かったんですね。


でも、ダウンを着て室内にいるのも変だし。。。


ほんのちょっとのずれなんですね。



自分だけの幸せのフィット感探しは、こんなずれの中(失敗)から


探し出す宝探しですね。



もうちょっと、温かくなったら、このカフェは、再チャレンジします。



ナースでヒーラー@ライトユニティのブログ。。。『よいしょっ!!』-SN3B0095.jpg