ナースでヒーラー@ライトユニティのブログ。。。『よいしょっ!!』


昨年末。。。



翌年の開運とハッピーがテーマの薔薇夫人の

セミナーを受け。。。



私の今年の、開運キーワードってか


目標を設定しました。


①山猿くんに会いにスペインに行く


②家族で、伊勢神宮に行く


③転職する



写真は、スペインのカテドラル。


スペイン語も話せないけど、


写真と地図を持って「アキ、アキ(ここ、ここ)」

だけいってタクシーに乗ったり。 


めちゃくちゃな、英語でおしゃべりしたり。


スマホのスペイン語アプリ見せて、

トイレのありかを尋ねたり。


帰りの飛行機から見た、ヒマヤラに感動したり。


ハッピーいっぱいの、一人旅でした。



ナースでヒーラー@ライトユニティのブログ。。。『よいしょっ!!』


なかなかお互いのスケジュールが、合わない中

行った伊勢神宮。



ナースでヒーラー@ライトユニティのブログ。。。『よいしょっ!!』


五十鈴川に、じゃぼん!!




ナースでヒーラー@ライトユニティのブログ。。。『よいしょっ!!』


そして。。。


看護師のお仕事の、転職も決まりました。


来春から、新しく建つ病院に、勤務します。





自分に、一番必要なものが何か


それを見つけ出したら


たとえ宝くじにあたらなくても


自分の心の

すてきな、ハッピーに気づけます。


貴方も見つけませんか?


心から自分が望む、目標を。。。にじ




ひとつひとつ、目標が実現すると

楽しいですよ。ドキドキ