無事にスペインから帰国し、日本の生活も少し落ち着いてきた山猿くん。

先日、薔薇夫人のヒーリングに行って来ましたグッド!

案の定

体が固い。

無意識にからだに吸い付いた

ストレスがあったのかな。

まあ、親元離れて、違う国だもの。

それくらいは、当たり前か。

ヒーリングを受けて、先日、サッカースクールがありましたが

少し動きも良くなってました。

でも、後2回位は、受けないと、来年1年分持たないかな。

本格的にサッカーに取り組んでから、ずっと受けているヒーリング。

山猿くんは、
も~みもみ音符って喜んでいます。

スポーツ選手は、メンテナンスが、大事ですね。

元気な身体になると、
元気な発想が生まれます。

それは、大人でも子供でも同じですニコニコキラキラ

子供は、無邪気で元気が当たり前ですが、

昨今のニュースでも判るように

そうとばかり言えなくなってきています。

元気な思考を手に入れるために、

ヒーリングで身体をリニューアルしませんか?ニコニコ音符

あなたの大切なお子様も、もしかしたら体が固くなってるかもしれませんよ~あせる