スカイプって知ってますか!?

私のヒーリングのお仕事は、スカイプを通じて、お話をさせて頂いていますので、

色々な地域の方と、簡単にテレビ電話でお話ができます。

最近は、スペインに行っている山猿くんと話す事が増えました。

ホームステイ先のお宅との約束で、平日は朝の30分の間に話すと決まっています。

時間が決められていると、こちらも待たなくていいから気楽キラキラ

朝は、眠たい山猿くん「今から、学校行って来るわ…(ぼ~)」

色々聞きたいわたしニコニコ「ねーねークラスは何人」

「20人やったかな~(ぼ~)」

「何か喋った?」

「う~ん」

「教科書貰った?」

「まだ」

…こんな、だらだら会話が続きます。

こうして話ができる環境は、有難いですが…あせる

そんなもんかな(u_u)o〃

でも、スペイン生活、楽しそうですドキドキ