最近、へんな迷惑メールに困っています。

最初は、僕の悩みを聞いて的な、メールが来て、
「あっ、またこんなの来てるあせる
ぐらいにしか、思ってなかったのですが、
わりと、そのサイトはしつこくて、
あまりにしつこいから、
《退会はこちら》ってURSをクリックしたんです。

そしたら、ポイントを払ってないとかで
黒地に赤文字で、怖い感じに演出された、サイトに飛んでしまいましたあせる

ヒョエ~何それ!?
気持ちわるっあせる

それから、《後払いポイントの清算》とやらの、山のようなメール。

メールの拒否リストに登録するのですが、
向こうもどんどんアドレスを変えて、送って来るので、
いたちごっこショック!

今日aUショップに相談してみようかな。

こんな事に、イライラしてるって事は、

他に本当にイライラしてる事があるんですよね。

この迷惑メールは、そのイライラのわかりやすい投影だったりします。

同じ所でエネルギーが止まってる状況が、あるのかな。

チャレンジをびびってる状況があるのかしら?

言い訳ばかりで、前に進まず違う所に、文句ばかり言って、まわりのせいにしてる事

あるのかな(u_u)o〃

…ありますぅショック!

…大怪我して
まあ、高校受験は、入れる所でいいって思ってた長男くん

チャレンジしないといけないのかしら?あせるι(◎д◎)ノヾ

山猿くんのチャレンジに一段落キラキラ

次…が…もう始まってる!?

ハハハ(苦笑)