昨日、田舎へ帰ったのもつかの間、山猿くんだけ残し、仕事の私と、試合がある次男くんは、帰って来ましたニコニコ

昨日、何故主人と長男くんがいなかったかと言うと…

昨日の朝から、
長男くん発熱!!

38℃!!

…で

急遽、欠席あせる

私は、日帰りの予定だったので、

「一人で待ってなよ」って言ったら

「寂しいやんあせる」って返事が。

仕方なく、主人が残る事になりました。

…じゃあ、渋滞の中車に乗るのもなんだし
って電車で行く事に。
そして

残りメンバーの主人と長男くん
ひたすら寝て、高校野球を見てたらしい。

大怪我をして、2ヶ月ちょっとの長男くんニコニコ
やっと、熱か出たのかしら。

高熱は、浄化や、ストレスの解放の作用があります。

ちょっと休息が必要だったのかな(u_u)o〃



主人と長男くん
宝塚の灯籠流しに行ったそうです。

病気、ケガで、手術した二人の哀しみを

水と灯りが癒してくれてたらいいですねドキドキ


でっ私は、今日から仕事。

私は、何を求め、引き寄せて行くのかしら?
ちょっと考えんといかん時期に来ましたね~