最近、ハマっているマッキーアップ

実は、私、同級生。

高校生の時、学校でライブをされているマッキーをよく見に行きました。

今ほど、セキュリティに、うるさくなかったのかな。

学校外の生徒が入っても、生徒の友達なら、すっと入ってたもんね。

高校生からオーラが違ってた。

何故か
最近、先にハマったのは、山猿くん。

子供がハマると
親もハマります。

仮面ライダークウガのオダギリジョーさんにも

ガオレンジャーの照栄さんにも、ハマりました。

コブクロもGReeeeNも嵐も、子供の影響。

ふん
ママは、そんなもんさ(笑)ニコニコ

マッキーの曲で
『遠く遠く』
って曲があるんだけど
スペインに行く山猿くんもこの歌詞みたいに、

遠くの地で、頑張って欲しいですね。

ちなみに
嵐好きは、次男くんです。大野くんがいいんだって。

多趣味で才能があって、歌もダンスもうまいからだそうな。

あやかってくれ~