こんにちは!ライトユニティです

あっという間に、6月
暑くなりましたね。

お母さんが、ヒーリングをやっている我が家は、

一日一日が、スペシャルで、波乱万丈です。
でも、それってみんなそうなんですよね。

サッカー三昧の山猿くん。更に、高みを目指して次のステップに進む事に…

後縱靭帯骨化症と言う難病が、奇跡的に発覚した主人。

たまたま、遊びの中で、おおケガをした長男くん。

喜びも、哀しみも、怒りも、憂いも

色々な感情を、一杯一杯感じています。

その中で、いつもいつも穏やかな次男くん。
溢れる優しさで、我慢し、家事をし、手伝いをし、静かにゲームをし、お笑いの話をしてくれます。

何があろうと、真っ直ぐ背筋を伸ばして、

穏やかな解決の方法を探る

その勉強かもしれませんね。