昨日、ある方から、子供のサッカーについて、忠告を受けました。
今、辞めないと、この先サッカーの役員の仕事が増えるから、
親子で大変だから、辞めた方がいいとの事でした。

その方は、自分がめっちゃめっちゃ苦労したから、今が最後のチャンスだからと
わざわざ私を探して、話てくれました。

さてさて、どうしようかな( ̄▽ ̄)☆

丁度、一年前、考えた末移籍したのですが…あせるι(◎д◎)ノヾ

こういった岐路って、人生一杯ありますよね。

新しいチームを探すといっても、
さてさてさてさてあせる

入ってみて、あっいいなって思った部分

ちょっと、ん~!?って思った部分があり…あせる
こりゃこりゃこりゃ。
左脳的には、考えられない時は、
天使に最善策を、引き寄せられるよう
お願いしましょう。

きっと出会えるはずドキドキ