バレンタインです音符音符音符

うちののんびり次男くんニコニコここ数年、友チョコ配りに、はまってる。
去年は、5人に渡しました合格
友達には、大好評で、随分前から、
「今年もちょうだい」と、予約希望者が殺到しているらしい。

女子のチョコ配りとは、ちと違う…クローバー

その中で、厳選して、4人に決めていた、次男くん。
希望者全員に渡す訳ではないらしく、
「みんなには、お金¥の都合で渡せない」
と、言ってるらしい。
…女子とは、やっぱり違う気がするにひひ

そんなこんなの
バレンタイン。

今年は、なんと手作りチョコに挑戦。

でも、超簡単クローバー

チョコ200g
アイスクリーム80g
を、レンジ500ワットで2分。
そして、混ぜます。
しっとり固まるまで、冷蔵庫へ。

切り分けて、丸めて、ココアパウダーをかけたら、
生チョコトリュフの出来上がりドキドキ

薔薇夫人にレシピを教えて頂き、ずっと作ってなくて、やっと作りました(笑)ニコニコ

ラッピングして、保冷材持って、学校に行きました合格

…やっぱり女子とは違う気がする、男子バレンタインです音符