うちの職場は、男性職員が、多い。

若い人から、定年すぎたおっちゃんまで、私の今までの職場の男性比率とは、大きく違い、力の介護ができるので、ありがたい

そこで、恋が生まれる事もしばしば。
先日も、ご結婚されたカップルがいたりで…(^o^)お幸せにクローバー
結婚指輪がまぶしいです(o`∀´o)

でっ雪
まっニコニコ色々な人がいるわけだから、
中には、こいつむかっって奴もいますショック!

なぜ、感情が揺さぶられるのでしょう。
気にしない、気にならない人もいるのにね。
その感情を掘り下げてみると、
長男くんの将来に対する不安に繋がるんですね。

人と交わる事、自分の力でアクションを起こし進んでいくって事を、かなり不自然な形で表現する、長男くん。
まっひねくれてるって事ですが(笑)あせる

しんどい事、面倒くさい事から、逃げて
だけど、自分を認めて欲しくて。
なんか暗いぞ、長男くんショック!

親子っていい事も、悪い事も、直に自分に返ってくるし

小さな事でも、頑張って対応しないと
だめんずになってからじゃ、遅いから
家でモガクように、
職場でイライラしちゃう。

だめんずを見ると
感情が揺さぶられるのは、そのせいみたいですあせるあせるあせる

天使は、このようなな態度を自分が受け入れない、ポジティブな愛のバイブレーションを選ぶように言っていますキラキラニコニコ音符

真実を話伝える事。

自分も、曇りない行動をとって行く事クローバー

それが、だめんずの犠牲者にならない方法かもしれませんね。