朝から雪雪雪雪
起きたら、外は真っ白ニコニコ
この雪の中、長男くんは、サッカーの試合に行き、次男くんは、、、
長男くんの通う中学校に制服の採寸に行って来ましたドキドキ(^O^)v

長男くんの時、初めての中学校で不安もあり、10時からってプリントに書いてあったら、その時間前には、学校に着き、物凄い人だかりの中
おたおたしながら、体操服は、SかMかで悩み、靴は、どのメーカーがいいかわからず、??の連続ショック!ショック!ショック!

なんせ、経験のない事をするのが苦手な私。疲れた記憶が…あせるι(◎д◎)ノヾ

でも、一度経験すると、学校近くの駐車場に車を止め(前回は、わからず電車で行きました)
時間も12時までに、終了すればいいので、11時に学校に着くようにし、普段から見慣れている体操服や学ラン、中学校指定の靴だったりするので、感覚的にサイズも必要枚数も、計算が立ちます。

まっ当たり前の話なんですけどね~(笑)

初めての事
イレギュラーな出来事は、予想がつかず
尻込みしてしまいますが、その事にストレスと感じず、余裕を持って取り組む事が大事ですね。

そういった小さなストレスは、落ち着いて取り組んだら解決できちゃう。でも、そんな事すら、

エネルギーや地場
先祖や前世に問題視してしまう事があります。そりゃ、足にエネルギーがないから、問題をすり替えしてしまうんですが…あせる

自分自身の小さな経験値を上げる機会を大事にしたいなって思いますニコニコ音符音符音符

一度、しんどい方は、振り返ってみては、如何ですか

次は、余裕を持って取り組めますよクローバークローバークローバー