山猿くんニコニコサッカー
何とか、最初の地区予選を、優勝で終わる事ができましたニコニコ

次の北摂予選は、1月。
頑張って欲しいですね(^^)v

今日もまた、応援はは、試合のエネルギーをリーディングドキドキ

試合に出ている子供は、思いの強さに違いはあるものの、

みんな、勝ちたいって思っています。

それが、外にわかりやすい子供と、そうでない子供はありますが、
大概、勝ちたいって思っています。

その中で、その気持ちを素直に表現できて、より、勝ちにつながるプレイができるかは

その子供のハートチャクラが、いかに開いてサッカーに取り組んでいるかに、かかっています。

そこで、
ハートチャクラが開きやすい、ピンクのエネルギーを、送りました。

サッカー大好きの気持ちを素直に表現できるようにドキドキ

まだまだ、これからも試合は、続きます。

好きを素直に表現して、頑張ってね~ヽ(´∇`)ノ