薔薇夫人の バランスボディヒーリングを、受けて来ました。

老健施設の 正職員になり、めっちゃめっちゃハードな日々を送っておりましてあせる

身体に、疲れと、押し込めた思いや、ストレスが、蓄積されてました。

そして…
主人に対する、爆弾のような、深い思い。

前世で、殺した人と殺されて、山に埋められた関係の私たち夫婦。
愛するって、自然でごくごくナチュラルな、感情を感じないまま、
お互いのエゴで、ぶつかりあい、

それを、愛だと、

何を思ったか、勘違いして、その勘違いに気付いた時、
出会って、20年以上たってました。

相手に優しい気持ち、思いやりの形を、シンプルに、表現できる関係…

そんな、ごく普通の関係が、できるんですね。

自分自身を愛するレッスンを、繰り返していると、
少し、今までの時間が寂しく感じます。

いかに、自分自身にも、相手にも、刃を向ける、言葉を発してきたかあせる

いかに、自分自身の憎悪と向きあわず、違う言葉で、自分自身を表現してきたか。

でも…まだ、諦めたくない。
愛を表現し、愛を知ること。

自分自身の世界を、愛で溢れる世界に、する事。

前世で
主人を殺し…
でも、殺すには、そこにいたる、哀しみがあり…
でも…その事もありがとうって言いたい。

私の中の、愛を表現するって事
光になって行く事
を、知ることができたから。

今までの自分の選択、言葉、行動が蘇ります。あ~あって事、あるな(笑)あせる

悪い見本の、オンパレード(笑)あせる
でも、その事にも
ありがとうニコニコドキドキ

薔薇夫人 ありがとうニコニコドキドキ