メール投稿です合格

皆様、ご無沙汰しています。

ライトユニティ
カワカミチカコです(o`∀´o)

随分、blogもお休みしましたしょぼん

もう、お忘れかしらねぇ(笑)あせるあせるあせる

かなりむらのある、blogになっていますね。
反省です。

自分では、そうは思ってなかったのですが

blogが更新出来てないって事で、かなり自分で気持ちが重くなってました。

なんか、気になるけど、気になるけど、気になるけど

気が向かないショック!

だけど、気になる。

だけど、自分がネガティブな、重い波動を皆様にぶつけるのかと

思うと、書く作業ができないでいました。

これって、借金して返しそびれてる気分と似ていますね(笑)あせる

返しちゃえば、なんの事ないのに

行動できないで、止まってしまう。

片付けられない時の

気分にも似てるかな( ̄▽ ̄)☆

あ~今日もできなかったよ~あせるってね(汗)

よいしょって重い腰をあげて

行動しましょうドキドキ(^O^)v

ちょっとの事で
気分が楽になりますよ~

そんなこんなの
『よいしょ』です。

後、介護でトランスする時

声を出さなくても、
口の中にある
『よいしょ』ニコニコ
お年寄りを、よいしょが支えます。

病気や加齢で止まった時間を
『よいしょ』が動かしますドキドキ

さあ
止まってる時間を動かしましょうドキドキ

『よいしょ��』