8月に入り、お盆が近づくと

なんとなく、身体が重く

どんよりします(#^.^#)

だからと言って、子供の合宿など

こなす予定は、たくさんあり

フラワーエッセンスの『ダブル・エスプレッソ』

や、『ソウル・シールド』

などの力を借りて、なんとか、日々をこなしていました。

他の方のblogを読んでは、

何か書こうかな( ̄▽ ̄)って思っては、見るものの

う~ん

思い浮かばない台風

お部屋の掃除でもしようかな( ̄▽ ̄)って思うけど

なんせ、夏休み

ドタバタ子供達の間の作業にうんざりショック!

あ~落ち込む台風

職場の若い介護員さんが、

私が、うだうだしていたら、

「セラピストの人は、そんな事にはならないのかと、思ってましたドキドキ(笑)」

との事。

「そんな事ないよ。
セラピストは、落ち込んだ時の対処方法は、解るし、私も、以前に比べたら、落ち込み方が減ったかなとは、思うかなニコニコ

超人じゃあないものね~あせるあせるあせる

でも

先日、子供の合宿の付き添いで訪れた

岡山県津山市。

津山城の城跡があり

拡がる城下町目

短い合間の時間で、楽しみました。

ライトユニティ・あなたがあなたを愛する方法-100815_0618~02.jpg
城跡へ繋がる階段
です合格
ちょっと中には、朝早くて、入れなかったのですがショック!

落ち込んでも、小さな楽しみを、見つけてワクワクしたいですね(^^)v