なんとなくだるくて、しんどい
完全にエネルギー切れです
何もする気がなくて。
前向きになれない感じです。
原因は、あるはずなのですが…
前に進むと、自分が都合の悪い事になりそうだという思い込みみたいな…。

![]()
![]()
![]()
暫く、考えてみると、うまくその場のコミュニティに溶け込めなかった事があり、そこの消化ができてなくて、傷ついている15歳くらいの、私が出て来ました。
自分がどうふるまったらいいのかわからず、不安だけど、そこを隠して笑ってる


感情が癒される事なく、自分主導で物事を決めるでもなく、ただ流されて、でも時間は長くて。
いつまで、こんな事、こんな毎日が続くのだろうって考えてました。
先が見えなくて、目的も目標もなくて、自分が何が得意で、楽しくてってのもわからず、なんとなく、良さげな子のファッションや考えを真似てみたり、だけど疲れてしまったり。
そんな頃があったな…(-.-)
ふと、疲れたあの頃の自分が思い出されました
あの頃の私には、
何が必要だったのかな。
愛
かな![]()
愛のエネルギーが枯渇してたみたいね
人を羨んでばかりでは、与える行動は、とれてなかったんだろうな…
傷つくのが怖くて、自分でみずから決める事も、声をかける事もできなかったんだろうね
仕事を始めて、教えて貰ってばかりで、私のエネルギーが受け身になりすぎて、あの頃の私と似たような状態だったのかな
このブログを書きながら、かなり整理できました
読んでくれてありがとうございます