わたくし、白城由起子は


お陰様で
今年の12月で
開業10周年を迎えます。





そして、この10年の間


やりたいと思いながらも
なかなか出来なかったことの一つに

遂にこの夏
チャレンジすることにしました。






それが、、、





1-day リトリート!


ですっ!











以前より


継続コースのクライアント様や
LINEご登録の方には

口頭でご案内していたのですが、




正式に✨


ご案内できる準備が整いました~♥️♥️





このリトリートの目的は、



楽しかった夏の思い出😊

ではなく、





人生を振り返った時に



あの日から自分は
変わり始めたなぁ


と思える



ターニングポイントを
参加者の皆さんの人生に
作ることです。






ですから、



午前のワークも
午後のワークも



光の源のエネルギーと
参加者の皆さんの意識を繋ぎながら


それぞれの最善の光を輝かせることに
意識を集中して行っていきます。





ひとりひとりの心の奥にある
魂の灯火が



心を通して
体を通して

あなたそのものとなる。





こうなりたいと

言葉にさえ出来なかった
あなたの本当の思いが

ずっとずっと
胸の奥にしまわれたまま、




いつかあなたが勇気を出して

日の元に当ててくれるのを
願いながら待っている。





あなたのその思いを
いまこそ実現させる時。






まもなく、



世の中を根底から揺るがす
カオス状態を経た後に

弥勒の世が到来する。





私たちは
もう動き出さないといけない。






気付いた人から
積極的に光の世を
作っていかないといけない。





なぜなら、





まだまだこの世は


既存社会を続けたいエネルギーと
新生社会へと生まれ変わるエネルギーとが


拮抗してるんだ。





まずは、

自分を光らせること。





これから


もっともっと大きな愛で



この社会を
人を
出来事を



受け止めていく
愛の器を持つ人々が

増えてかなきゃならない。





受け止めて欲しい、とか

言ってる場合じゃない。





とっとと自分と繋がって

とっとと自分を満足させて

とっとと自分が幸せになって




とっとと自分を光らせていく!




周りを照らす光の柱となる。






あなたも、その一人だ。





一人で立ち向かえ、なんて言わない。





一緒に



ターニングポイントを
作っていこう!!

































美脳整体師のみきさん😊









おいおい、割りとすぐやんけ!

 


とお思いの皆様、



はい、その通りです😂😂





10日前であろうと
明日であろうと



約束した魂の仲間たちは
間違いなく
ここに集結できます。





行きたい!

と思ってくれたあなた様。





ここへ行くのだ、
と決めてみてください。




そのようになっていきます。




みんなに会えるのを
楽しみにしています。