新企画!のお知らせです。


受けた方の人生に
大きな変容を起こし続けている
浄化セラピーを

満月からの7日間連続で行います。









ーーーーーーーーーーーーーーーーー 
満月の日から7日間毎日行う 
心・体・エネルギーの集中ヒーリング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー 




私たちの脳には、

大人になるにつれ、 
沢山の禁止回路が出来ていきます。 




小さな頃は、

やりたいことや将来なりたい姿が 
ハッキリしていて 


失敗するかも、、、 
なんて心配はさておき、 


あれしたい、
これしたい、 
あんな風になりたい! 

なんて心のままに思っていたはず(笑) 





とにかく、

目に映る楽しそうなことを
片っ端から挑戦し、

触りたいものは触り、
食べたいものは食べていましたよね? 





 が、

次第に、 

 あれしたらダメ! 
これしたらダメ!

と、してはダメな事が増えていき、 



いつの間にか 

思うままに行動してはダメだ 
失敗したら恥ずかしい 
怒られるかもしれない 
私には無理だ等の

禁止回路が脳内に出来てしまったのです。 





この回路は、 

 事あるごとにあなたが幸せになるための 
チャレンジを邪魔するので 


 放っておくと 

大きな満足感や、 
大きな達成感や、 
大きな幸福感のない、 

どこかつまらない妥協の人生が 
続いていってしまいます。 





 また、 

 自分で何とか克復しようとしても、 

この回路は非常に強力で、 

やる気をなくさせたり、 
他の事に気を逸らさせたり、 

時には体を動かせなくしたりして 
執拗に邪魔をしてくるので、 


ひとりで克服するのは
とても難しく、 




 多くの人が、 

「本当に望む人生」ではなく、 
「妥協の人生」を歩んでいます。





 ーーーーーーーーーーーーーー 
【こんな思い、ないですか?】 
ーーーーーーーーーーーーーー 

・やりたいことが分からない 
・やりたいけど出来ない 
・どうしたらいいのか分からない 
・何となくつまらない 
・生きている意味が分からない 
・頑張れない自分が悲しい 

 ↑↑ 

 一つでも当てはまれば、 
それは脳の禁止回路が 
強力に働いている証拠です。!




この禁止回路を断ち切って、 



あなたを
もっともっと幸せで、 
もっともっと生き甲斐に
溢れた人生へ 

連れていってあげましょう! 






新たなチャレンジと
冒険に溢れた 
伸びやかで自由な世界で 

あなたを存分に
輝かせてあげましょう!





ーーーーーーーーーーーーーー 
【あなたはどんな回路を断ちたいですか?】 
ーーーーーーーーーーーーーー 

回路を断ち、脳を本来の 
「可能性に満ちた状態」 
へと回帰させることで、 

あなたは心のままに 
生きていけるようになります。 




 あなたの辛い思い込み、 
心の傷、信念等から、 


特に断ち切りたいものを 
ひとつ教えてください。 




その思い込みに関連する回路も含めて、 
集中的に脳の回路を浄化します。 


 ーーーーーーーーーーーーーー 
■禁止回路の一例■ 

 ・人に話しかけられない 
・人に頼めない 
・断れない 
・何か特定の挑戦出来ないことがある 
・こういう人・状況が苦手 
・私には無理 
・私は人に愛されない 
・私なんてつまらない人間だ
 ・くよくよ悩んでしまう 
・人生に希望を持てないetc. 
ーーーーーーーーーーーーーー 




 また、 

 脳内の回路と連動している 
「心・体・エネルギー」も 
同時に浄化していくので、 

 終了後は軽やかな感覚や、 
気分が良い状態が増えたりと、 

 日常の中で変化を感じていただける方が 
多いです。 




 継続して受けていただくことで、


人生に
大きな変化が訪れる方も
少なくありません。 





 ーーーーーーーーーーーーーー 
【7日間終了後も続く変化】 
ーーーーーーーーーーーーーー 

 終了後、見えたヴィジョンや 
降りてきたメッセージ、 
エネルギーの状態などをまとめた 
レポートをお送りします。 




 また、終了後も変容が続くよう 
自宅で出来るワークを
一人一人
カスタマイズしてお伝えします。 




このワークを続けることによって、 

さらに意識の深い部分まで変容を促し、 
実際に思考・言葉・行動が変わってくるのを 
感じていただけることでしょう。 





 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
【7日間集中!満月の遠隔ヒーリング】
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 ■期間 
満月から一週間 
次回は6/22(土)~

■所要時間 
一日あたり30分程度 
私の方で可能な時間帯に遠隔で行います。 

※特にお時間を取っていただく必要はありません。
通常通り生活して頂いて大丈夫です。 

 ■断ち切りたい回路 
メッセージ欄にひとつご記入ください。 
ご相談したい場合は、その旨ご記入ください。 

 ■人数 
10名様 

 ■値段 
29,800円  → 15,000円(初回特別価格) 

 ■お支払方法 
・クレジットカード 
・銀行振込(→当日現地払いをお選びください) 

 ■特典 
・終了後のレポート付 
・さらに人生を上向きにするオリジナルワーク
(終了後に送ります) 

 ■応募資格 
ご感想を書いていただける方 
※ハンドルネーム可
 ※終了後にフォームをお送りします



💎お申込みはコチラから💎


ーーーーーーー


※各種イベント等、

早めにご予約を希望される方は、

LINEへ😊

 

登録してくださった方だけが参加できる

お話会やイベント等も開催中♥️

  

友だち追加