いつもの神社へお朔日詣り。

色々あった8月、
何とか乗りきれた事に感謝✨




【大神の神様からのメッセージ】


我欲を捨てなさい。

我欲とは、

純粋な望み、祈り、喜び等の
エネルギーにくっついている
要らない欲の事だ。

*******




めちゃ簡略化。



私は言葉だけではなく
概念も同時に受け取るので

この文章の行間に含まれている
微妙な意味合いも
ダイレクトに伝わってくるのだけど

それを表現しようとすると
めっちゃ長くなっちゃうんだよな。








純粋な望みや祈りや喜びというのは、

しがらみの中で生きている
私たち現代人にとっては

なかなかに分かりづらいもの。



私も、そう。



純粋な望みの顔をして
そこに横たわっている
承認欲求や恐れや不安や支配欲。



その存在に、まずは気が付くこと。



どんな小さな我欲の気配も
見逃さないこと。





そんなこと、

自分は分かってます。
自分は出来てます。
自分は大丈夫。





そう思った時には、

それは本当の自信なのか
それとも劣等感からくる
過剰な防衛反応なのか

ちゃんと自分で自分を
見れているかい?ってこと。




あ、これは、

神様から私へのメッセージね。



ドキリとしたり、
ウルセーと思った人は、

もしかしたら
あるかもね(笑) 我欲がね😂





新社殿。めっちゃ工事の音が入っとる。





ここまで生きてきた自分にしか
気が付けない欲がある。



そして、

さらに意識を進化させた自分にしか
気が付けない欲がある。



だから、大丈夫、大丈夫。



一緒に進もう。



死ぬまでにクリアに出来たらいいさ。



それくらいが丁度いい。





今日は風がとっても気持ち良かったよ😊




#チャネリング #チャネリングメッセージ #光の源 #幸せな瞬間 #本当の自分 #スピリチュアル #スピリチュアルメッセージ #幸せになる方法 #魂の望み #大丈夫 #覚醒 #内なる光 #本当の幸せ #宇宙の叡智 #意識変容 #前世療法 #ヒプノセラピー #催眠療法 #前世 #自己愛 #アセンション #歓喜 #祝福 #エイブラハム #伊勢山皇大神宮 #朔日詣り #神社参り