こんにちは。

 

女性のためのヒーリングサロン

FELICE(フェリーチェ)

 

白城由起子です。

 

 


この記事、

2022年7月31日に書いたみたいなのだけど
下書き保存のフォルダに入ってた。。。




なぜ?




書いた覚えあるし
アップもしたと思うのだけど

なんで下書きにあるんだろう?




よく分かんないけど、再アップ♥️




最近の記事と
ちょっと趣向が違うのも面白い😂




ーーーーーーーーーーー


 


 最近、頭と目の奥が痛くて。
 
 
 
 
こういう場合、
 
熱を出す前か
 
目の使いすぎのことが多くて
 
今回も様子を見ていたんだけど、
 
 
 
熱が出る様子がないので
 
今回は恐らく
 
眼の疲れ、かな?
 
 
 
 
で、昨夜
 
どうにもこうにも痛くて
 
どうしたら痛み治まるかな?
 
って思ったら
 
 
 
 
今までに見たことのない
 
小さな花が浮かんだんです。
 
 
 
 
キク科っぽい花で
 
黄色くて
 
草原で群生してる。
 
 
 
 
 で、この花の香りが効くんだな、
 
と直感的に分かったので
 
思い切り
 
香りを吸い込んでみたんです。
 
 
 
 
現物はないので
 
もちろんイメージでね。
 
 
 
 
そしたら、あら不思議!
 
 
 
 
痛みなくなった!
 
 
 
 
香りはダイレクトに脳に届くって
 
どこかで読んだ気がして、
 
なるほど脳が勘違いしたら
 
痛みなくなるんだな、と納得!
 
 
 
 
 
でもまたすぐに
 
痛みが出てきたんで、
 
 
 
もう一度
 
さっきより深く吸い込んで
 
脳全体に香りが
 
広がるイメージをしてみたら、
 
ほんまに治った!
 
 
 
 
これ、催眠療法では
 
よく使う例えなんだけど、
 
 
 
レモンを切ったものを
 
イメージしてもらって
 
それをガブッと噛んで
 
口の中に果汁が広がっていくのを
 
感じてもらいます。
 
 
 
 
そうすると、たいていの人は
 
口の中に酸っぱい感覚が広がり
 
唾液が出てくるんですね。
 
 
 
 
これは、
 
潜在意識の特性のひとつ
 
「現実と想像を区別出来ない」
 
ということを分かりやすく
 
体現する方法。
 
 
 
 
だから、
 
この薬は効きますよって
 
何の効能もない
 
白い錠剤を渡して、
 
これを飲んだら
 
体内でこんな風な
 
働きをしてくれるんですよ!って
 
体内の悪い細菌が
 
消えていく様子を
 
画像やグラフ付きで説明したら、
 
ただの錠剤でも
 
効果が出るんですよね。
 
 
 
 
これはプラシーボ効果と言って
 
有名なので
 
知っている人も多いかと思います。
 
 
 
 
たから、
 
 
想像(イメージ)
思い込み
 
 
これを組み合わせれば
 
体に瞬時に変化を起こすのは
 
とても簡単。
 
 
 
 
ちなみに、数年前は
 
催眠療法を使った
 
「花粉症さよならセラピー」
 
をしていて、
 
その場で鼻水や痒みがとまり
 
お薬を手放した人も
 
何人もいらっしゃいました。
 
 
 
 
私たちはね、
 
この人間という生き物はね、
 
ほんとにスゴイ力を秘めている!!
 
 
 
 
脳みそを数パーセントしか
 
使えないのは当たり前。
 
 
 
 
相当モラルが高くないと
 
人間一人で世界を滅ぼしてしまう。
 
 
 
 
人間がこれだけ大きな脳を持ちながら
 
未だに使いこなせないのは
 
大いなる宇宙の思いやりだと思う。
 
 
 
 
だけど、
 
脳を使いこなせなくても
 
大丈夫!
 
 
 
 
 
私たちは、
 
すでにこの体の中に
 
全てを解決する
 
答えを持っている!!
 
 
 
 
冒頭に書いた
 
黄色いお花なのだけど、
 
これが一体何なのか
 
私は知らない。
 
 
 
 
それじゃ、
 
これが効くよ~って
 
出してきたのは
 
一体何なのか??
 
 
 
 
他にもこういうことはあって、
 
私はお腹が空いたな
 
と思ったところから
 
さらに放置し
 
お腹空きすぎてヤバイ!
 
となってから食べるようにしてるんだけど、
 
その時体に何が食べたい?
 
って聞くと
 
見たことないナッツみたいなものを
 
 私にイメージさせて
 
これが食べたいと言ってくる事がある。
 
 
 
 
黄色の花といい
 
ナッツといい
 
 
 
誰が見たんだ???
 
って話ですよね。
 
 
 
 
答えは、
 
私たちのDNAです。
 
 
 
 
私たちの祖先を遡ると
 
9人の母親に振り分けられるようなのです。
 
 
 
 
9人って、、、
 
随分 絞り込めましたね
 
 
 
DNAの中には
 
 
 
 

それでは

 

今日もあなたと

この世の生きとし生けるものすべてが

 

幸せで在りますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ始めました。

お花や私の心が感動した綺麗な画像を

沢山アップしてます。

良かったら癒されに見に来てね❤

https://www.instagram.com/yukiko_shiraki/

 

 

 

【個人セッション】右矢印ご感想

 

心理学×透視のオリジナルセッションで

心の闇を光へと昇華します。

外側の自分と本質の自分を統合させることで

心から望んでいる人生が自分で分かるようになります。

 

右矢印【個人セッションのご案内】

 

 

 

【眠れる女神覚醒プログラム】次回開催未定

3か月かけて、高周波数・高波動に整え

「宇宙へおまかせ人生」へと移行するための土台作りをします。

魂と繋がって喜びの人生を生きていくための、超!実践会。

 

右矢印【眠れる女神覚醒プログラム/基礎編実践会】

 

 

 

【無料♥透視リーディング】

 

 

申し込み多数のため

しばらく休止します。

 

すでにお申込みの皆様、気長にお待ちくださいませ!

 

 

ゆっこの得意な透視リーディングを

ご希望の方にブログ上で行います。

一言メッセージとかわいい(?)イラストで解説するよ!

 

右下矢印手紙healingsalon.felice@gmail.com

 

【件名】 透視リーディング希望

■お名前

■生年月日

■お住まいの市区町村

 

 

 

 

【イベントのお知らせ】

 

ただいま企画中

 

 

 

 

 

動画公開中>>スターピープルチャンネル by ナチュラルスピリット

 

 

宝石赤光の源からのチャネリングメッセージ

 

 

 

 

 

 

宝石赤癒しの楽器ライヤーによる誘導瞑想