はじめまして!

りんりんと申しますにっこり流れ星


関西在住、

仲良しダンナと子供無し2人暮らし

アパレル系の仕事をしている

昭和生まれレディです。


私は去年の6月に初めてタイへ旅行しましたスター



ワットアルン入り口


ワットポー前の道




そして、

初めてのタイ旅行から帰った翌日には、

もう次のタイ旅行の予約を取ってしまったほど

タイ(バンコク)にハマってしまいまいましたニコニコ

ちなみにダンナと行ったのですが2人してハマりました



今は4回目となる次回のタイ旅行を楽しみに

日々を過ごしているところですオエーキラキラ



バンコク街中には南国の花が咲いてます


美しい奥行き。タイには寺院仏閣が沢山あります




私は、初めてタイに行く前に、


観光地や飲食店についてはもちろん、

何を着て行けば良いのかな?とか、

気温やスコールはどんな感じ?とか


色んな方のYouTubeを見たり、

ブログを読んだりして、

かなり旅行の参考にさせてもらいました。



そんな経験から、私も、

ブログを初めることにしました。







そして

1年ちょっとの間に4回も訪れる事になるなんて

想像もしてませんでしたが

タイ(バンコク)は本当に楽しくてご飯が美味しくて

観光地以外も街中が魅力的な国!飛び出すハート



ぷりぷりエビのパッタイ





ほろほろチキンの入ったカオソーイ



サムヤーンの裏通り




ノスタルジックな景色も広がります



タイの魅力を書いて行きたいなと思います
よろしくお願いしますにっこりキラキラ



✷・・・✷ ・・・✷・・・✷ ・・・


電球おすすめタイ旅行ツアー電球


このツアーで初タイ旅行いきました。

3泊4日で7万!ホテルも快適でした✨


予約時に、紹介クーポンコード

 FRTAEDQQ  

を入力すると旅行代金8%offになりますので

ぜひチェックしてみてください昇天