新しいことをはじめる時は、必ず、過去の自分の殻を破って外に出ることが必要です。


そこにはリスクがつきものですよね。


ここで焦りは禁物です。


時間がかかるもの。


その上で、勇氣をもって、最初の第1歩を踏み出してください。


3歩進んで2歩下がるの精神です。


たとえ、物事がスムーズにいかなかったとしても、あなたの内からは創造性にあふれた何かが、今にも飛び出そうとしているのです。


産みの苦しみから逃げずに時間がかかったとしても、その先に必ず光があることを信じてくださいね✨


今日という日があなたにとって光り輝く一日になりますように☆。.:*・゜✨


エナジーヒーラーしのん໒꒱·̩͙⋆.*・゚