優しい方へ 、見て 響く 気づきレッスン

優しい方へ 、見て 響く 気づきレッスン

あなたらしさが花咲く 幸せ心絵ガイド 小原せいらです。
あなたの 幸せ生活プログラム創りのサポートに、なっていくブログです。

ようこそ!ご訪問ありがとうございます
本当にまじめなで、感性豊かな、いい人が、生きやすくできていく、気づきのブログです。
◎優しすぎる いい人から、ちょうど良い、いい人に、
◎おうちセラピー 心がスーッと軽くなる 
〇気づきのワーク 自分大好き、幸福体質
●気づきはゲームのように、遊びのように楽しいです。嬉しいです。
本気は必要です。忍耐も必要です。腹の底からじわーと嬉しくなります。
=心根調整プレイ
■心の縛りプログラム解放
■スッキリ楽に 幸福体質に
■凛と背筋が伸びて自信わく
■エネルギーバランスを調和へ
■自分らしく生きる
■ぶれたら戻れるセルフワーク
■エネルギー調整、アップ、セルフワーク
■高い愛の領域との縁結び
■目覚めへ

Amebaでブログを始めよう!

 

目の前で起きた、嫌な出来事を、丁寧に観る。 嫌なときほどチャンスが隠されています。

 

この地球上の3次元の世界は、陰陽があります。誰にでもあてはまる法則です。

 

どんな出来事も、その反対の裏側があります。

 

その表から観えていない、起きた出来事の、裏の部分にフォーカスをあてると、

 

嫌な出来事が嫌でなく良い出来事にチャンジができます。

 

それは、どのようにするのかというと、

できごとの周波数を観ます、、、

 

これは、イヤーと感じるエネルギーだとわかります。

 

今自分が気になるこの出来事と別の件で、いやーと 他人に思われるかもしれないと

気にしている、日々進んでいるい未來を形成されていると、思うことは何かないか

と探っていくと、、自分が、他人から逆にイヤーとおもわれるかもしれないという

 

真反対の、案件があったことに気づかせられます。

そのとき、そこにフォーカスをしたので、どのように行動するとその真反対のことが

変化できるのか心配が、安心に変わるのか?、行動の方法が、観えてきます。

 

目の前でおきた、小さな嫌な出来事は、

 

その裏側を観ることにより、、嫌な出来事が、助け船にできるのです。

 

そのまま、嫌な出来事で終わらせることは、、、嫌な出来事が大きくなる可能性も

ありますが、嫌な出来事を、ありがたく受け取ると、、、、、、、、、その流れから

脱出ができます。

 

 

その周波数からは脱出ができて、、、、、、ありがたいととらえるので、

そのまま進んでいくと、厳しい状態にぶつかるかもしれない、、、、流れの周波数から

 

周波数を変えることが出来、遭遇する現実を変化させることができます。

 

 

 

 

常に、愛と調和のエネルギー中ですごせますように