ディプロマレッスン 後半 |  Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

 Lt.rose* ライトローズ アクセサリー教室 神戸 の ブログ

〜神戸市垂水区でアクセサリー、カゴバッグ、リボン教室をしています♪
レッスンのことや日々のことを、気まぐれに書かせてもらっています〜

こんばんは~星
今日は水曜だけど、明日お休みだから、なんか嬉しいですね♫
でも、明日もお仕事の方。
すみません。お疲れ様ですm(__)m



Lt.rose* のsachikoです。
ご訪問 ありがとうございます♡♡♡ 



今日はリボンクチュールリッシュのディプロマレッスンの後半をさせていただきました~‼︎

残すはLesson3だったんですが、これが一番難しい‼︎
自分でも、自主練して臨みましたよ^ ^

とても素敵なリボンが出来ました!
作品はこちらです🎶
{ED3937F1-0A0C-4896-B90F-705E767D54EA:01}
ふんわりリボンの2種類。
とても綺麗なおリボンが出来ました‼︎
ふんわりの1本取りが一番作るのが楽しいとおっしゃってくださったnさん。
今日も楽しくレッスンさせていただき、ありがとうございました♡

前半と合わせて、できあがったのはこちらの9作品。
{60B8799A-DD49-4FE8-B9E8-613DB7BB4A2E:01}

色とりどりな、とても華やかな作品になりました~キラキラキラキラキラキラ

ほんとにできあがってよかった音譜


今回は、外出が難しいということで、出張Lessonさせてもらいました!

運転しながら…
全くつながりのなかった方のお宅に、こうして二回目、Lessonに伺わせてもらうということ。

不思議~~というか、すごいことだなあと思います。

私は普通の主婦なんですが、
自分が好きなものや自分がデザインしたものを、初めて出会った方とつくる時間を過ごさせてもらっていて…。

そんなことにびっくりで、感謝の気持ちでいっぱいになりますドキドキ

お教室やサロンをされてる方は、皆さんそうですよね‼︎
人との繋がり。出会うのは必然だったのかな?
他のこれから出会う方とも見えない糸で結ばれてるのかな~♡とか。。。
そーすると世の中が糸だらけにびっくり

シュールな画、皆様にも見えました?(笑)


Ribbon couture Riche という、私の属する協会のリボンコースのディプロマ!
一日で取れるものではあるけれども、大人可愛いリボン♪ 
奥が深くて、そう簡単には習得できない、とても美しいリボンだと思いますキラキラリボンキラキラ

本部のlelien江口先生が的確にご指導くださいます!


おリボンが好きな方。
ご自分でもお教室をやってみたいなぁ~という方。

思い立ったが吉日ビックリマーク新境地が拓けますよ!
ぜひぜひご連絡下さい♪
→sachi261227@gmail.com


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございますm(__)m

明日もよい日になりますようにウインク


Salon de Lt.rose* 
      *ジュエルパテdecore        
      *Luxetime
  
{84F16484-5979-46A0-9ED6-738D848B96A2:01}
               神戸市垂水区五色山
     Mail   sachi261227@gmail.com
         HP     http://light-rose.jimdo.com/

         友だち追加