ライトとタルはテレビっ子。
アニメもドラマも映画も観ます。
その為、ライトに合わせてdアニメとNHKオンデマンドもAmazon primeもテレビで見れるようFIREスティックで設定してあります。
ちなみに、YouTubeとAbemaTVもテレビで見れるので、比較的なんでもござれ。
タルちゃんがIMP.が大好きなのもあって、最近はYouTubeがついてることが多く、ライトご不満。

そして、事件が起こりました!
日がな一日テレビでFIREスティックを使っていて、熱暴走。
ネット類の番組が一切見れない!

『ターたん…みなちょくん…ない。』

タルは完全に鬱。
そしてライトは…

『なんでこんなことになるかなぁ!
タルがYouTube見過ぎだよ!
だから壊れちゃったんだよ!
ライトだって…ライトだって…ドラマ観たいんだぞ!』

その後、熱暴走がおさまって今まで通りになりましたが、またいつなるやら。
我が家のテレビっ子のテレビ争奪戦はこれからも続きそうです。

ライトは平野紫耀くん、山崎賢人くんが大好きです。
女優さんは黒島結菜ちゃんが好きなので、クロサギハマるかな?と思ったのですが、全く興味ないみたいでした。

『だって面白くない…。』

平野紫耀くんは、踊ってて欲しい、黒島結菜ちゃんはアシガール が1番!だそうです。
山崎賢人くんは

『え?シン(キングダム)でしょ?
私生活シンじゃないの?』

と若干役と混同。
頭いいのに、たまにおバカ。

いつもテレビに向かってるライトくんとタルちゃん。
犬なのに。
神社大好きライトの日常。

皆さんの家でも愛犬・愛猫がテレビ見続けてませんか?
もしかしたら、ライトみたいに推しがあるのかもしれませんよ?