実は、ライトには趣味があります。
前にもちらっと言ったことがありますが、めちゃめちゃアニメ見ます。
しかも、結構真剣に見てるんです。
ドラマを最初は見てたんですが、たまたまキングダムの実写をライトママがライトと見て、じゃあアニメも見てみようとなったんですね。
そしたら、ライトハマりました。

『うおーーー!
天下の大将軍になる!』

見た直後に、走り回って叫んでました。
現在、毎週土曜日の夜中に放送してて、リアルタイムでライトは見るんです。
先日の放送の前に、ライトはママと一緒にMERの映画を鑑賞。
私は仕事していたため、

『ぽんちゃん帰ったら、話聞いてもらおう!
北見先生すごかったー!』

とママに言ってたみたいなんですが…。
私が帰った時間はキングダムをリアルタイム視聴中。
私とライトママがその横で話してたら、ものすごい勢いで視線が。
なんとも言えない表情が物語ってました。


TVみてるのに、うるさい。
邪魔なんだけど。
静かにしてくれん?


かなりのご立腹。
終わったら、

『すぐに録画見る!ちゃんと見れなかった!』

MERの話しどころじゃありませんでした。
ライトは本当に色々見てます。

僕のヒーローアカデミア
ワンピース
ゴールデンカムイ
鬼滅の刃

今ぱっと思い出せるだけでもこれだけあります。
ライトは好きな女優さんもいるし、推しの男性アイドルもいる。
姿が犬なだけで、魂は同じところから来たんだなと、本当に思います。
心は少年。
人間の姿だったら、どんなだったろう?

『ライトはイケメン!
絶対、平野紫耀くんみたいだから、すごいアイドルになる!』

らしいです。
トリミングも自分の好きなスタイルがあったり、着たい服があったり、本当に人間の姿見てみたかったなぁ。