こんばんは

今週5回放射線治療を受けて

9回終了しました

仕事も休まず行ったので

昨日はヘトヘトで

早く寝たら

早く目が覚めてしまいました

こんなに疲れてても

夜中に目が覚めると

眠れなくなってしまう事があります

平日仕事だけだと

仕事が済まないので

明日日曜に出勤して

平日1日休んで

振替ながら6月は

働く事にしました

平日にゆっくり治療に行きたいから

と思っていたのですが

母の入院手術が急に決まってしまい

せっかく取った平日の休みも

母の通院入院に付き添うので

休めません

仕方ないけどタイミング悪いな

体は相変わらず抜けない疲労感と

立ちくらみがひどくて

来週予定の血液検査を昨日しました

ちなみに今日は治療うけていませんが

今日も夕方まで疲労感と立ちくらみは

これまでと変わらない感じだったのですが

今立ちくらみはほんの少し

楽になりつつあります


とりあえず明日は仕事を少しでも


減らす事に集中します