こんにちは

退院して自宅療養中です

入院は4日間だったので

帰って来た日はまだ術後3日目

痛いし疲れてるし、で

ごろごろだらだらしてました

退院翌日から3度の食事を

作る事から始め

今週月曜日から車の運転を少しずつ

あとは部屋の片付けしてます

色々捨ててます😅

まだ傷口は時々痛みます

全摘した知り合いは

皆さん痛くない、といいますが

私は部分切除だったからかな

チクチク痛む時があります

そしてとても疲れる瞬間があるので

そんな時は無理せず寝てます

家に帰ってから

夜眠れない事が全くなくなりました

これまでずっと

夜中起きてしまうと眠れなくなってしまい

入院中も同じでした

がんの告知のせいもあるかもしれませんが

主な原因は会社でしょう

会社の人に会わない今

精神的は清々しい位すっきりして

病む事が全くありません

なのでこのまま仕事辞めたいんだけど

と毎日のように旦那に言ってます

生活出来るなら辞めても良いよ

自分も辞めようかなぁー

なんて旦那が言うから

なんとしてでも辞められません

本当、一家の大黒柱の自覚ゼロの旦那で

困ってしまいます



今週月曜日はNumber_iが出た


アメリカのコーチェラフェスも


youtubeでリアタイしたし


その日17時からのキンプリグッズも


なんとか買えたし


療養の日とタイミングは良くて


色々推し事も楽しんでいます


最近は毎晩This is 嵐のDVD見てます


キンプリもなんばーあいももちろん良いけど


嵐もやっぱり良いのです


これも入院前ゲットしました




翔くんから言ってもらえて嬉しいわ❤️



仕事は来週から復帰します


手術後始めての外来も同じ日です


復帰早々また早退だわ💦


手術で取った腫瘍の検査結果は


1ヶ月以上かかると言われたので


傷口の確認だけかもなぁ


生きる事が1番の目標なので


これからも続く通院と


仕事との両立を焦らずに


自分の体調優先して


治療していけたらなぁと思ってます