こんにちは。

ご無沙汰しています。

元気に生きています。


が、ここに来れなかった理由は

まだ、嵐に戻ってないからです。


ZEROも夜会もVSも大河も見てるんだけど


新体制になったKing & Princeのライブ


申し込んだら行ける事になったり


TOBEのFCにも入ったり、で


よそ見ばかりしています。


こちらでのお友達は嵐で繋がれた方ばかりだから


なんとなく、うしろめたい気持ちもあって


すみません…


King & PrinceとTOBEのお友達は作る気はなく


ライブも一人で参加します。


年齢層も若いだろうから


すみっこでこっそり彼らの頑張りを


応援したいと思っています。



そして、嵐結成24周年なのに

 (おめでとう!!!!!)


ジャニーズ事務所が大変な事になっているのに


それでも戻ってこれなかったもう1つの理由、会社での事を。


長文で私の悪事なので、面倒くさいな、と思われたらここで終わりにしてくださいね🙇‍♀️














うちの会社、春頃からフリーアドレスになり


毎日席が自由で、


嫌な上司の顔見なくて済む席で快適に


仕事してきました。


そして自由席という事は


誰の隣に行っても良い、という事なんだけど


自分から話しかけるのは苦手な私なので


誰かの隣に行く事はなかったのですが


たまたま隣に来た同年代の男性が


誰にでも話しかけてくるのが上手な人で


仕事終わりに相手自身の事を話してきて、


私は話しが面白くて笑いながら聞いた事がきっかけだったのでしょうか


その後もたまに「今日はみいやびさんの横行こ」と言いながら来るから


いつしか隣同士になる事が、


私も楽しみになっていました。


その後も時々コーヒーをおごってくれたり


たまに朝駐車場から会社まで話しながら行ったりして


私は入社して始めて、会社に行く事が楽しい、と思っていました。


ですが、1ヶ月前LINEを交換した頃から


急に避けられ始め


今は隣同士で仕事する事も一緒に行く事も、話す事も無くなってしまいました。


LINEは残業頑張って、とか簡単なやり取りして現在放置状態です。


直後は急に楽しかった事全部なくなっちゃって、私はかなり落ち込んでしまい


今はだいぶ落ち着きましたが、それでもまだ時々夜眠れなくて泣けてきてしんどい…


でも自業自得よね。


愛情表現はお互い全くなかったけど


相手との距離がどんどん近くなっている気がした頃から


私がもっと近づきたいと勘違いしてるのを


気づいて離れていったのでしょう。


相手は独身ですが私は既婚者。


私が何も失わないよう気を遣ってくれたんだ、と思いたいけど、


まだそこまで気持ちが追いついてません。


むしろ、何であんなに楽しく接してきたのだろう?と


ちょっと責めたくなる気持ちの方が大きいけれど


今後も同じ職場で働くつもりだから


それだけは絶対に言わない、と決めています。


この程度の事で寂しい気持ちに支配される私もアホだなぁ、と思ったり


この年齢で久々ときめく時間を一瞬でも過ごせた事にありがたく思ったり


こんなふうに今、ずっと頭から離れない自分が嫌です。


会社にいる時間だけ楽しく話せたらいい、


多分最初はそれだけだったんだけどな、


今頃気づいても遅いですが。


本当はここに書くのもいけない事で、もちろん誰にも言えないから、自分自身で気持ちにかたをつければ良かったのですが


そうしようと思ったのですが


頭で考えてるだけではそれが出来そうもなく


文章にしたら気持ち整理できるかも、と思いここをお借りしました。


今はまだ無理ですが、いつか良い思い出になって欲しいです。


しかし、10年以上推しにときめいてきた私だから


自分はときめき慣れていて、離れる事も簡単、と勝手に思っていましたが


手の届かない推しと、身近な人では違いましたね。


手に届きそうになるだけ面倒です。


それでも、家族は大事で家庭を壊す気なんて全くありません。


でもそれって、相手の人からしたら私の都合に振り回されて、とんでもなく迷惑ですよね。


…なんて考えなくても良いような事まで、ぐるぐる考えて後悔してしまう今なのです。