こんばんは。


ご無沙汰しております。

3月末に下娘が引っ越ししました。

新居はとても十分な場所で広さでしたが

娘が注文した家具の組み立てで

手伝いは終わってしまいました。

へろへろになって地下鉄乗って

泊まるホテルの最寄りの駅から地上に出た時


立派な枝垂れ桜に思わず悲しくなってしまいました😭


今年は、咲き誇る桜に、あざ笑われている気持ちになるのです。


ですが、娘の新生活のためには


十分すぎるほどの家具家電を与えました。


だから、そんなに悲しくなる事はなく


むしろやっと手が離れてホッとする気持ちの方が強かったのですが


帰ってから早速、あれが無い


これが無い、と何度も調達しては送り


大事な書類まで家に置き去りで


まだまだ振り回されています。


そして、引っ越しから帰ってきたら


今度は親の体調が悪くなっていて


翌日は1日病院😱


ひとつきに一回くらいの間隔で


食道が詰まるので広げたり


詰まった物を取り除くために


かかりつけ医で紹介状をもらって


対応できる病院に行く、という


手順を踏まねばならず


病院に行くのも一苦労です。


そして、仕事も新たに導入するソフトが本格的に動くので


ひたすらその対応と


通常の月末月初めの仕事で残業続きで


平日も土日もなんとかこなすことに精一杯でした。


そこに、今度は電気温水器が壊れて…


なんとかエラーは解除できるのですが


もう寿命なので、その手配も。


こんな忙しい時に壊れなくてもいいのに😭


そんなこんなで、ブログ書こうと思っても


もう眠くて…


こんななので、ネメシスもまだ見に行けてません😭


ごめんね、翔くん。


でも、前売券買ってるから


絶対行きます!!


加齢のせいでしょうか、


毎日疲れが取れないまま


ただひたすら日々をこなすのに精一杯です。