こんばんは。

3/17は下娘の卒業式でした。


照明が黄色なので分かりにくいですが


着物は薄い紫色ではかまは白色です。


卒業式当日は友達との時間を優先して


私が写真撮る時間が全然なくて


帰って来て着替える前に数枚だけ😅


高専をなんとか5年で卒業出来ましたが


男子ばかりのクラスで色々苦労もあったし


この学科が好きで入学した訳ではなく


卒業後就職しやすいだろう、という


安易な考えだったため


専門がメインになる3年生以降は


勉強も苦労しました。


留年が娘の学科だけあるのでもう必死💦💦


他の学科に行けば良かったと何度も思ったようです。


それでもなんとか頑張り抜いただけで


母の自慢の娘なんだけどねー


最近は本当に反抗&無視ばかりで


話しかけるのもはばかるようになってしまいました。


ですが、うちにいるのもあと少し。


寂しさ半分、重苦しい気分から解放されてホッとする気持ちが半分っていうところです。


そして今日も休日出勤。


どうにもこうにも仕事が終わらないのに


今週末は引っ越しで休む予定なので


さらに仕事がこなせなくなるのを避ける為


お仕事でした。


もうひと踏ん張りだわ!!


大病院占拠も、色々判明して最終回でした。


翔くん、お疲れ様でした。


ドラマの時間、とっても楽しかったよー!



今週末が、仕事も引っ越しも山場です。


なんとかこなせますように🙏