こんばんは。

昨日の昼から、多分蓄膿症が酷くなり

ちょっとだるいのと、体が痛い💦

今週はずっと花粉で鼻水が止まりませんでしたが

今までより酷かった感じで

こじらせてしまったかも。

ですが、今日は休日出勤しました。

マニュアル作りが間に合わないので

体調崩してる場合じゃないです。


昨日の大病院占拠はとうとう


鬼の格好で病院内に入ってしまいましたね

冷凍保存とか、ウイルスとか

ヒョエーーですが

武蔵くんの罪ってなんだろう??

いよいよ最終回なんて

寂しすぎです😭😭


どうする家康は最近は見てます。


戦うシーンは苦手ですが


時代劇は苦手、な先入観は無くなりつつあります。


あ、そう、ニノTwitter始めたのね。


時代は変わりましたね。


身近に感じられるのはいい事です。


今週も仕事忙しいから


週末までなんとか体調悪くなりませんように😱