こんばんは😊

先程の大病院占拠、いろいろビックリでした😱


本部長は鬼というより悪い人でしたね。


ドラマや映画ではよくある展開😅


そして警察内の鬼はええーっ😱でした。


私はびっくりしたなぁ。


武蔵くんの事、支えてるようでもてあそんでた…のかな…


P2計画は予想の大喜利大会になってた、と


ヤフーニュースで見ましたが


平和な展開だと大笑いできますが


また、えーーっ!ってなるのでしょうね。


もうどんな計画なのか予想出来ません。


来週が楽しみです😊


ここのところ、キンプリちゃんの新曲


We are youngが悲しすぎて


なんとなく気分が沈みがちになる事が多かったのですが


大病院占拠見てる時は少し忘れられて救われています。


嵐休止の寂しさをキンプリちゃんが救ってくれて


今度はキンプリちゃんの悲しさを嵐に救ってもらってます。


あの曲の2番に、we are wrongという歌詞があります。


あの曲の歌詞はメンバーの意見を入れてもらったと言ってて


彼らも間違いだと思っているのかな、と思うと心が痛みます。


ファンもメンバーもみんな傷ついてて、誰も悪くない。


こんなに悲しい事を、20代で経験してしまう彼らには


今後の人生はどうか悲しくないものであって欲しいと強く願います。


来週から会社がフリーアドレスです。


ちゃんと仕事できるのか??心配ごとはへりません😭