こんばんは😊

昨日日曜日出勤して今日お休みしました。

マイナンバーカードようやく作って受け取りに。

その後病院の待ち時間が長く

帰ったら13時でした😱

ゴロゴロのんびりだけできる

お休みが欲しいなぁ😮‍💨

さて、翔くんの生配信で発表された


言葉の展覧会ですが


展覧会もいいけどいっそのこと


まとめて本出して欲しい気がしています。


東京まで行くのはまだハードル高いなぁ😭


それからいつもの大病院占拠。


ICUの中にも鬼の協力者がいるなんて…誰なん?だし


警察内の鬼もわからず。

 

そして最後の翔くんは衝撃でした。


嫌よーーこのまま逮捕されないで!!



今週の会社、携帯になった電話


やっぱり操作間違いが怖くて


取りたくない、取れない日々です。


そしてフリーアドレスが始まるの。


もう、余計な仕事が増えない事を祈るだけです😭