こんばんは😊

先週は、朝起きたら翔くんに

子供がうまれてました。

ワイドショー見ながら

おめでとうー!と思った次の瞬間

あれ?今までの私の気持ちと違う😱


なんか肩の力が抜けた感。


ひょっとして飽きた?


いや、違う!!けどやっぱり


ちょっと力は抜けた感じです。


5人が歌って踊るのが一番好きだった私。


新たな歌が出ない今、その姿は見れなくて


好きの気持ちが少し軽くなりつつあるようです。


その分、キンプリちゃんに移っているのは否めない😱


けれど、彼らもあと数ヶ月で5人ではなくなる…


5人が歌って踊る姿が好きだったのになぁ😭


話しはそれました。


翔くん、きっと可愛がるんだろうなぁ😅


おめでとうございます。


そして、昨日の大病院占拠。


ようやく警察に鬼がいることに気付いて良かったー!


本部長が怪しいと思いますが


パソコンパシパシ打ってる女性の人も怪しいかも…と今回は思いましたが…


メール送れる人、よね。


次回も楽しみです!!


そして今見てるドラマの


岸くんが出てるすきすきワンワンを


tverで見てますが


いつもとっても良い所でキンプリの曲が流れて泣きそうなります。


あったかい気持ちになるドラマで


田舎はテレビでやらないのが惜しい!!


キンプリの新曲、We are young


最初は、歌詞が辛いな😭と思ってたのですが


よくよく聞くと、これは


彼らに対する応援歌なんだろうなぁ


と思うようになりました。


どうか、これから5人の歩む道が


それぞれ明るいものになりますように…と


心から願わずにはいられません。


明日から、会社の電話が携帯電話になります。


ちゃんと転送できるかしら??


きっと当分はぶち切りしそうだなぁ😱


今年の春は色んな変化に着いていくのに


いっぱいいっぱいです😅