こんばんは😊

遅くなりましたが、

1/25翔くん、お誕生日おめでとうございます!!


この1年も翔くんが幸せに過ごせますように。

そして、この1年も沢山翔くんを見る事が出来ますように🙇‍♀️



昨日の大病院占拠。


鬼のお面外しても、え?誰となった私😅


まー、復讐したい気持ちはわかるから


妙に納得しましたわ。


そして、トイレでインスリン注射流してしまった医者は


絶対裏切る奴だわ!!ホント嫌な人!!と思いながら見てました😅


鬼は一人一人に目的があって


しかも全体の目的もあるのでしょうね。


そしてきっと、その目的に共感出来るんだろうなぁ…良いか悪いかは別にして。



それからここからはキンプリちゃんの事を。


今日放送されたゴタクを並べてワッハッハという番組に岸くんがでて


脱退のこと話したの、tverで見たんだけど


ああ、もう本当にこのまま脱退しちゃうんだな…と


見終わってから、しばし放心状態でした。


今は、ドラマも2人出てるし


キンプるだってtverで見れる。


なんなら、こないだ発売された


ドームツアーのDVD


5年目、10年目の事を具体的に見据てる画像もあって


ひょっとしたら、何かが変わるかも…なんて


根拠のない期待をしたりしてました。


ですが、もう吹っ切れたって言う岸くん見て


もう5人で歌う姿も、5人で出るキンプるも、5人のコンサートも、5人のインスタライブも全部


見れなくなるんだと思うと、


とっても寂しい気持ちにのみこまれてしまってます。


まあ、嫌で退職決めた会社に、


戻ってきて、と言われても戻らんよね、私だって。


頭の中ではわかっているんだけど


きっと、5月23日からはすごい寂しい気持ちになりそうです。


思い返せば、嵐の休止ライブ後も私はそうでした。


なんとも言えない寂しさで、心にぽっかり穴があく感じ。


いつか再開するんだから、と思っても思っても


ただただ寂しい時がありました。


性懲りも無くまた同じ経験するんだな、私。


そろそろ少しは学ぼうか、私!!


と言い聞かせながら、寂しい気持ちから抜け出せる方法はまだわからないままです😭