こんばんは😊


昨日は下娘の成人式でした。

最近たびたび友達の家に泊まる娘。

さすがに成人式までそれされたら困るから

前日に確認。

世話が焼ける子です。

持参しなきゃいけない髪飾り忘れて

私はちょっと遠い美容院まで

朝から3往復😅

さらに、着物返しに行った後

同窓会に来て行く羽織る物と靴を

ギリギリの時間で買いに行き

更に同窓会前に2回目のヘアセットで

1日中送り迎えに振り回されてへとへとでした。

が、なんとか済んでホッとしてます。



なんか、写真大きい😅

帯の上をリボンに結んでもらったり


帯の上の紐をハート形に結んでもらったり


娘は大満足だったようで私も満足です。


バイト先からお花ももらって


外ではちゃんとしてるのね😅


少し安心したわ。



年が明けても、相変わらず忙しい仕事だってので


嵐さん色々は録画ですでにいっぱい😱


ぼちぼち見ながら追いつきまーす!