明けましておめでとうございます

今年もゆっくりペースで更新したいと思います。

どうかよろしくお願い致します。

年末は、なんとか休日出勤なしで休めました。

が。

お休み1日目は、母から介護が大変だから

どこか預けられる施設探して欲しいと言われてたので

市役所に相談に行き、施設に電話したり、と介護の事で1日過ぎました。

お休み2日目は旦那の車の契約。

3日目は食料品の買い出しと掃除。

おおみそかも、掃除と大した物は作りませんがお料理。

お正月は、娘とお参りの後会社に着ていく洋服買いにショッピングモールへ。


2日目は父母をお参りに連れて行き、娘の洋服買いに行き、家のパソコン購入。


3日目は、明日からの食料買い出しと、父母と施設の話。


なんだか、休んだ気がしない、そして


お金いっぱい使ってしまった年末年始でした。


旦那の車は、もう20万キロ以上走ってるから仕方なかったし


パソコンも15年も前のものだったからね😮‍💨


今年も黙って働かなきゃ😭です。



話しは変わって、紅白。


翔くん、司会みたいでしたね😊


お疲れ様でした!!


そしてキンプリちゃん。


本人の口から最後になると思う、と言われて


ああ、もう何も変わらないんだなぁ…と


だいぶ落ち込みながら見た紅白とカウコンでしたが 


かっこいいダンスや精一杯の笑顔で歌う姿は


今まで通りかっこよくって素敵で


これがなくなることが、もったいないってなんでジャニーズ事務所は思わないんだろう??と


またぐるぐる考えてしまいました。


今年は、当分こんな日々の繰り返しになりそうで


ただこれ以上悲しい事が起きない事を願います。


さて、今日から仕事、稼いできまーす😉