こんばんは。

昨日コロナワクチン4回目を打ちました。

そしたら、夜中凄い悪寒と同時に発熱と、体中に痛みで、ちゃんと寝られないまま朝になり。

今朝は、38.5度でやはり体中が痛いので解熱剤を飲みまた寝て。

37.9度位が1日中続いて先ほどまた解熱剤を飲んで今は37.4度まで下がりました。

でも、まだ頭が痛いし、体がだるいです。

今回の副反応は、とっても酷い気がします。

先週ずっと、3時間残業で疲れていたのが、いけなかったかな。

明日は、熱下がって欲しいなあ🙏

仕事が、ようやく金曜終業間際に公表され

本格的に私の仕事が忙しくなるのに

予防注射で、体調不良なんて言ってられん😭

けど、予防注射予約取った時は、こんなに仕事がギリギリのギチギチのスケジュールになると思ってなかったから、明日おやすみ取ってるんだけど、回復したら、
休んでいられんよね😮‍💨

けど、明日は出勤出来ても、

CDTVに一番に出るキンプリちゃん見るから

残業しても1時間だな。


という事で、明日熱が下がるよう、また寝まーす😌