こんにちは。

昨日のベストアーチスト

翔くん、司会お疲れ様でした。

そして、あの発表から始めての生放送のキンプリちゃんもお疲れ様。

今の5人が歌って踊る姿が見れたら

ホッとするんだろうな、と思っていたのに

なんか、泣きそうになってしまいました。

5人で最後のベストアーチスト、

うん、わかってる。

完全スルーするのはおかしいし

翔くんが、ここに触れないわけにはいかない事も。

でも、こうやってねんを押されると

やっぱり寂しいものです。

これから出演する歌番組全部で

こんな思いするのか、と思うと

それでも出てくれた方がいいに決まってるけど

その度にカウントダウンしてる自分に

さらに落ち込みそうです。

あー、脱退白紙撤回します!

なんて、ならんものだろうかね…

いや、それはだめか。

本当に、動画の理由で強く退所を希望しているのなら

引き止めるのは良くないし。

なんて、ちょっと気を抜くと、

ぐるぐる考える事がまだまだ多いのです。

ごめんなさいね、嵐の話しじゃなくて。

あ、そう。

ジャニーズネットのクリスマスアドベントカレンダー

あれ、1日1人ではないのですね😅

さっき知りました😅

下の箱みたいな所押すと

次から次へと出てくる😆

多分嵐は、トップ画面なんでしょうが

キンプリは無理です😅

1日目にすでにいました!

見逃す所でした😅


話しは変わって、仕事の事。

前回ブログで嘆いた説明会は


まだ打診はなく、それより


早急に手直し必要で私も駆り出され


残業ざんまいな一週間でした。


そして、今週中にはさらに


私の仕事が忙しくなる事が起こるであろう予定。


早く公表しないと、私の残業が増えるだけだが。


もう、最後に戸締りして退社する手順も


なんとなくわかったので


再来週からは週3で4時間残業とかしないと


終わらん感じです。


まあ、給料だいぶ増えるからそれはいいけど


歳だから体はヘロヘロになるよねー😅


それから、今週末には母の病院の付き添い。


そこで手術受けたい事を伝えるので


また、そこから色々雑用が増えそうです。


仕事も、家も、そして推しも


私を忙しくさせてくれて最悪だわ…


やっぱり唯一落ち着いてるのは


嵐さんという事かしら…


ラーゲリー、やっぱりみにいけたらいいなぁ〜