こんばんは☺️

1日遅れましたが

大野くん、お誕生日おめでとう。

日々のんびり過ごせてたらいいなあ、と思います。

さて、昨日のSHOWチャンネル。

山賊が出ててびっくり😳

今は行列が出来てるのね!!

昔も、桜が咲く時期は行列してましたね🌸

食事をする所、という認識です。

番組では、山賊焼と山賊むすびが出てましたが

うどん、も美味しいのです。

私はコシがしっかりあるうどんと

山賊むすびを食べてましたねー

炭水化物取り好きですが😅

まだ独身の時は家族や友人と

子供が出来てからは家族で

広島方面に買い物行った時とか

県境の公園に子供連れて行った

帰りに寄ったりしてましたが

旦那が仕事辞めてからは

外食する事も無くなったので

久しく行ってませんが

テレビで見るとまた行きたくなりますねー


話しは変わって仕事のことを少し。

来年から使う新しいシステムのこと。

今まだちゃんと動くか試しているのですが

果たしてこの使い方で合ってるかもよくわからないまま試してます。

そして、来月説明会するようなのですが

多分私に説明しろ、と言って来そうで

毎日恐怖に怯えてます😱


人前で話すと必ず緊張で


声が震えて息ができなくなり


声も出なくなるの…😭


しかも、説明会なら最後に質問があると思うのですが


耳が軽い難聴なので


マイク越しの声もきちんとは、聞き取れないのです。


だからって、パートじゃないから


できません、じゃ済まないんだろうな…


でも、無理だしなぁ…


と思うと、気が重い😮‍💨


子供達はプレゼンとか


学校でも職場でもちゃんと


やってるようなので


母に似なくて本当に良かった、とホッとしてますが


私は、若い時はなんとかそういう場に


出なくて済んできていて


やれやれ良かった、と思っていたのに


まさかこの年齢でこんな事で悩むなんて


何ともきつい人生だなぁ😮‍💨


と、少し嫌な気分です。


あ、でも、仕事


勢いで辞めたりはしないのでご心配なく。


ちょっと弱音吐き、させてもらいました。