こんばんは。

前回ブログの穏やかに過ごせますように


の祈りもむなしく


盛りだくさんすぎで泣きそうな今日です…



最初は仕事。

新しいシステムの準備がまだすみません。

私は頑張って作ってるのに

確認が遅い!!

なので、明日の月曜も残業確定。

明日か明後日に提出すれば

とりあえず落ち着く予定ですが

まだまだ難癖ありそうで

サクッとは完成出来そうもない😭

なので、私の残業時間はかつてないほど増えてます。

時々頭が回らなくなって

おかしな事言ったりしてる😅

気をつけなくちゃ😭


それから、父の件。

手術は出来ない、と判断されました。

今手術すると、手術中に脳梗塞起こしたり

寝たきりになってしまう可能性が大きいそうです。

なので、今後は薬で血圧を上げないよう気をつけるしかないようです。

なんだか、もう余り時間がないんだろうな、と思うので

3日の祝日の午後

近くの海が綺麗に見える島に連れて行きました。

普段は家と、デイサービスだけで

コロナも怖いから父を連れての外出は控えてましたが

景色を見にドライブなら大丈夫だろうと。

1時間位でしたが

息抜きにはなったよう。

暖かい時にまた、連れて行けたらと思います。


それから最後に、キンプリ。


これが一番の衝撃で。


金曜の夜、Mステとクロサギ


リアタイ出来て、ホッとしてたら


脱退退所のニュースが。


もとはと言えば、コロナで配信ライブ


嵐を見ようと買ったらV6とキンプリがついていて


それ見たら、キンプリの曲って良い曲多いなぁとずっと思っていて。


その後嵐休止して、新しい歌が出てこない寂しさを


埋めてくれたのがキンプリで


完全な茶の間ファンでしたが


嵐を見ることと共にキンプリも


私の楽しみの一つになり


息抜きでもあり、時には元気もくれていた存在でした。


若いから、まだ10年くらいは活動してくれるだろう、と


私は勝手に思い油断してましたね。


5人が歌って踊る姿見るのが好きでした。


ですが、退所後はそれもなくなる😭


まさかこんな事が起こるなんて


と思うほど衝撃な事だったので


正直まだ気持ちは立ち直れてませんし


私の楽しみと息抜きが確実に減っていく事を


とっても不安に思います。


それでも嵐がある私はまだ、


ましなんだろうな。


とりあえず明日はCDTV間に合うように帰ろう。


残業してる場合じゃないや。