私が信頼している霊能力者様の一人であり、これまでも数回鑑定などでお世話になった『結び人・糸』様にオーダーメイドブレスレットを作っていただきました。

 

 

糸様のブログにおいていくつもの作品が紹介されておりますが、どれも個性的かつ美しいデザインであり、何より依頼したお方と見えない存在たちとの物語が垣間見えます。

 

以前からそれらを「素敵だなぁ」と思いつつも拝見していましたが、なかなか自分も依頼しよう!とは思わなかったんですね。

元々ブレスレットなどの装飾品を身に着ける習慣もないのですが……そういう『使わない』という理由ではなく。今自分に必要なものではない……と理由なく思っていたためです。

ならばなぜ依頼に踏み切ったのか。その切っ掛けは……特にありません!!!

 

……すみません。本当に具体的な『切っ掛け』はないんです。ただただ突然、何かに突き動かされるように欲しくなった。申し込むなら今だ、という気持ちになったんですね。何か、私と繋がる存在のアピールがあったのかもしれません。

 

 

 

依頼するにあたり、石の種類や形など、デザイン面での注文は一切つけませんでした。

お願いした効果は『守護霊様との絆の強化』。

私はいつも龍さんとか精霊さんとかに興味が行きがちであり、ブログの内容もそのような分野に偏っておりますが、私を一番に霊的に守り導き、どんな時でも側にいてくださるのは守護霊様方です。

 

龍の黒鉄ちゃんたちを始めとする、様々な霊的存在たちも私を助けてはくれているのですが……今世の途中で縁を結んでいただいた彼らには、そもそも彼ら自身の人(?)生、生活、使命があります。もし『彼ら(守護霊ではない友好的な霊的存在)との縁を深めるブレスレット』という形で依頼した場合、それが彼らの枷になるのではないか? と懸念したのです。よって、(ご本人や神様方が良しとするなら)生涯にわたって見守ってくださる守護霊様との絆を深める効果を希望しました。

守護霊と呼べる存在は複数いる、と聞いています。そのうちどなたとの絆が中核になるかは指定せず、神様や守護霊様方が最善だと思う方との絆に注目してくださるようにお願いしました。

 

私は低級霊を神様の眷属と誤認してしまったことがあります。

そのように、悪しき霊的存在に誘惑されそうになる、あるいは自らふらふらと近寄っていったとき、命綱として引っ張ってくださる、そして道を見失わないようにするための導となってくださるのは守護霊様だろう、と思ったのです。

 

 

 

そのような背景のもと制作していただいたブレスレットがこちら!

 

 

 

 

 

いや~~、美しいですねぇ……。

メインで使用されている白い石はムーンストーン。勾玉はラピスラズリ。4つの青と緑の石はアズライトマラカイト。ラピスラズリの勾玉の対極にあるピンクと黒の石はウォーターメロントルマリンです。

 

それぞれの石が担うお役目の要約は以下の通りです。

 

💎ムーンストーン→霊感と心身のサポート、不安軽減。守護霊様の癒しと負担軽減。

💎ラピスラズリ→守護と導き。勾玉であることにより、霊感やスピリチュアル面で不安や怖れ、余計な心配をしなくて済むように働きかける。

💎アズライトマラカイト→霊感と魂、守護龍(後述します)を支える。

💎トルマリン→霊感面のサポート、守護霊様や守護龍様のパワーチャージ、サポート。

 

ムーンストーン以外の石で六芒星が描けるのもポイントです。霊感を通してメッセージを受け取りやすくする効果があるのだそうです。

 

デザイン面の感想としては、とにかく『好きな石しかない!』につきます。

特にムーンストーンですね。厳密にはムーンストーンではないブルームーンストーン(ペリシテライト)やレインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)なども含め、青などの光を帯びる白い石が大好きなんです……! 白い長石系、と言えばいいのかな? 白くなくても好きですけどね。なので、非常に好みの石がメインとしてふんだんに使われているのがとても嬉しかったです。

そしてブレスレットの中核かもしれない、ラピスラズリの勾玉。私はラピスラズリも大好きで、メインのペンデュラムもラピスラズリ製なんですよ。ここに不思議なシンクロを感じましたね。まさしく星空を鉱物として凝縮したような素晴らしい天然石だと感じています。

アズライトマラカイト。最初にブレスレットの写真を提示して頂いたとき、「地球みたい!」と感動したんです。糸様としても地球の力を考慮して入れてくださったようです。ブレスレットに関わる守護龍様が水や大地といった自然・地球の力と相性が良いために選ばれたと聞いています。絆の強化、龍様のパワーチャージとヒーリングをもたらすそうです。

ウォーターメロントルマリン。これは写真を見た時、何の石か推測できませんでしたが、華やかさと落ち着きを同居させる色合いが美しいなと感じました。宇宙、月、地球……そしてこれが太陽なのかなと。果物に例えるならスイカというよりイチジク、もしくはドラゴンフルーツ(果肉がピンクだとそれっぽい)かな?

 

 

 

糸様のブレスレットは神様が製作に協力してくださっています。

どの神様が関わってくださったのかは手に取った段階では全く予測もできませんでした。ムーンストーン(当初は石の種類は聞いていなかったので、あくまで仮定ですが)なら月読命様かなぁ? と霊感に依らない連想からぼんやり思い浮かべた程度でした。

正解は……『守護霊様の源』。まさかの神社仏閣に祀られるタイプではない高次元のお方でした! ものすごいスケールじゃないですか? 想定の範囲を軽々と越える存在でした……。

 

このお方からは霊的分野に関わるにあたってのメッセージを頂いたのですが、通り一辺倒ではない、具体的な心の持ち方や実行可能な行動についてアドバイスいただきました。

身につまされたお言葉は『外部からの情報、言葉に自分の信心を惑わされないように強化する』『自分以外が発信した情報についての取捨選択』でしょうか。何しろ情報発信されている様々な霊能力者・ライトワーカー様の論を組み立て・混ぜ合わせて霊的真理を推測している身なので、情報の見分けや接し方を見直すこと、そして何より自分の感性を信頼することが大事なのだなと思いました。勿論、信じたいものを信じるだけでは低級霊に釣られるだけですから、理性と良識と合理性を常に己に問いかけながら……ですね。

 

 

 

『中核に据えた守護霊様との絆』について。

三名の守護霊様、二名のご縁ある龍様との絆を中核に据えてくださったとのことでした。

 

人間の守護霊は、

・上品なおばあさま(ご先祖様?)

・15歳程度の女の子(前世のご縁?)

・上品なおじいさま(母方の先祖? 以前他の霊能力者様に霊視していただいたおじいさまと同一人物に思える)

 

このうち、おばあさまと女の子に関しては、以前糸様に守護霊様メッセージ&守護霊様へのヒーリングを依頼したとき(ブログ記事にはできていませんでした……)に繋がってくださった方でした。おばあさまはその時の悩み事について明瞭で具体的なメッセージをくださったお方。女の子はヒーリングが必要と見做されたお方でした。

 

守護龍様は、

・青い龍

・深い色の龍

であったようです。

 

この守護龍様方について、自分でダウジングを用いて深掘りしてみました。

 

青龍様は超古代の過去世(以前、糸様がアトランティスにまつわる前世を鑑定してくださったときに感じ取った、アトランティスの人間の女性?)においてご縁をいただいた海龍で、現在は龍神の世界におられるお方。お名前は『アラタ』様と仰るようです。このブレスレットの情報を得るまでは認知していなかったお方でした。

 

深い色の龍さんですが……どうもこれは以前ブログにて紹介した、ゾウなど無数の動物としての前世を持つ『ユウ』さんらしいんです。最初に彼女について調査した時は『黒龍』と受け取りましたが、正確に言うと緑がかったゴールデンオブシディアン……な感じの色合いなのだとか。彼女は大いなる使命を負って現世に降り立ったと聞いていたので、ここで協力してくださるとは思いませんでした……。どうやら別の世界において、人間の母娘(私が娘)として生きたことがあったのだとか……。

 

 

 

そして、このブレスレットを付けて寝てみた翌日に不思議な体感が。

どうやらこのブレスレットから龍さんが出てきたようなのです!

糸様のブレスレット産の龍さんは不定期に増え続け、この記事を執筆している時点では十四名誕生済みです。

他のブレスレットからも龍が生まれたことがありますが、どうもその時の子たちとは性質が違う様子。

それぞれ光、水、雲、風、雨……などの性質を持っているようなのですが、地球の自然界ではなく天界に属する子たちのよう。

彼らの場合、『龍の子』『生まれた』というのは不適切なようです。若者ではあるようなのですが。

元は龍の世界に居たアラタ様のお子様たち(他の龍様の子供も含む)で、地球の自然の神様方の眷属として就職するべく送り込まれてきたらしいのです。就職先が決まるまでうちで暮らすのだとか。

 

証明できるものはありませんが、こういう情報を受信した……ということで共有させていただきました。

 

糸様、改めまして、素晴らしい唯一無二の、想いと力の籠ったブレスレットをありがとうございました!!!

いつまでも大切にしますね。