今でこそ、このブログでも様々な霊的存在と同居していると述べていますが、このようなスピリチュアルブログを書く切っ掛けとなった私のパートナーは派遣していただいた黒龍の子供・黒鉄ちゃんです。正確には現在は銀龍(黒龍であったことがベースにあるので黒銀色)となっています。

 

その黒鉄ちゃんは昨年秋から五頭山に修行に出ており、人間の支援という『ズル』をしないために私との通信を断っておりました。しかし彼は2022年1月24日に修行を終え、再び私と会話ができるようになりました。

 

黒鉄ちゃんは山から卒業したその日のうちにファンタジックな異世界への冒険に旅立ったため私の側にはいませんが、修行している状態ではなくなった=再び人間と繋がれるようになったことで私と視覚や聴覚を共有したり、黒鉄ちゃんからのメッセージを受け取れるようになりました。異世界での出来事を日々伝えてきてくれていますよ。